ここから本文です

カントン包茎とフォアダイスの治療について質問です。

tm_********さん

2011/11/2323:16:07

カントン包茎とフォアダイスの治療について質問です。

とあるサイトで診断したところ、どうやら私はカントン包茎という状態らしいです。
今までは性的な行為をするわけでは無かったので問題なかったのですが、最近恋人が出来ていつかするその時が不安です。
性病とかそういうのも怖いので、この際だから手術を受けようかと思っています。
ちなみにフォアダイス?というのにもなっているみたいなので、見た目的に治療したいなぁと思っています。

私はまだ学生で、お金もそれほど持っていないので、なるべくお金がかからずに手術を受けたいのです。
ですが、自分で調べるにも分からないことも多く、恥ずかしいので友達に相談することもできません。
どうか、安心して手術を受けられ、費用も安いというところを教えていただけませんか…。
その医院での実体験なども歓迎です。

不安でいっぱいのまま受けたくないので、どうか皆様よろしくおねがいします;q;

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2515:16:23

どうも、めがねいぬです。

う~ん、基本的にできるだけお金がかからないとすると普通の泌尿器科にご相談頂くことになります。

医療機関として、一定レベルの治療は受けられるので不安に感じることは無いでしょう。

ただ、フォアダイスですと保険適応ではありませんので治療は美容外科や形成外科での自由診療となります。

自由診療は、費用を各医療機関で設定できるためにかなり差があります。

また、知恵袋は私を含め関係者もおりますので評価はあてにしない方が良いでしょう。

自由診療の多くは、診察に費用が掛からないのでいくつか受診されてご自身が安心できる所を探した方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy********さん

2011/11/2720:38:00

カントンなら治した方が良いです。一般の泌尿器科に行くべきです。メンズクリニックは以下のような手口で料金を吊り上げてくるのでオススメできません。

①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html
→都内のオススメ医院の記載あり

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる