ここから本文です

夢占いお願いします。 最近、彼女が浮気したり、風俗嬢になっていたりする夢を...

yam********さん

2011/11/2405:23:11

夢占いお願いします。

最近、彼女が浮気したり、風俗嬢になっていたりする夢をよく見ます。

情けないですが、昔付き合っていた彼女に上記のような事を実際にされて、深く傷ついた事があります。

今の彼女はとても信頼していますが、最近はこのような夢をよく見るので不安になります。

的中しないといいのですが…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2011/11/2405:43:00

夢は深層心理を表します。
そういった夢は昔の苦い経験や、今の彼女へのわずかな不安が原因の可能性が高いです。

ただ好きな人がいたり、トラウマがあれば不安に思うのは当然です。なのでその夢を見るのも必然かなと思います。
まぁあまり気にせずに今の彼女と仲良くして下さい!いつか今の彼女は元カノを完璧に忘れさせてくれると思います。

質問した人からのコメント

2011/11/27 23:24:17

成功 ご回答ありがとうございました。そうですよね!前向きに考えていこうと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる