ここから本文です

BBHのVSチャレンジでTSは発動するんですか?

dor********さん

2011/11/2407:33:10

BBHのVSチャレンジでTSは発動するんですか?

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/120:54:18

発動しません。
基本オーダーを設定するだけですのでセッティング時間も短いです・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/11/3014:10:11

VSチャレンジ自体には、TSは発動しません。

sjr********さん

2011/11/2415:09:41

自分の経験談ですが、若手育成のTSを装着してペナントをプレイして終了後、そのままVSモードをプレイしたら発動しました。なので発動すると思います。

has********さん

2011/11/2411:20:45

TSがセットできないので無理です

Yahoo!知恵袋 特別企画