ここから本文です

ガソリンスタンド出光でモビットクレジットカードは使用できますか?

ren********さん

2011/11/2407:52:56

ガソリンスタンド出光でモビットクレジットカードは使用できますか?

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2011/11/2411:26:39

モビット=三菱東京UFJ銀行系のサラ金業者!
よって、カードローン以外のカードは発行していないですよ。
もしかして下の回答者が言っておられるようにモービルカードの間違えですか?モービルJCBカードならガソリンスタンドでのクレジット払いは可能ですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/24 13:31:32

感謝 ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

編集あり2011/11/2408:21:56

モビットって、カードローン専用のカードしか発行していませんよね(^_^;)
国際ブランドが付帯しているクレジットカードでないと使えませんよ。
ひょっとしてモービル石油の間違いではありませんか?
モービルJCBカードであれば、全国にあるガソリンスタンドで使う事は出来ます。(一部使えないスタンドもあります。)