ここから本文です

アトレティコ時代のトーレスってかなり速かったですよね?

スティーブン・ジェラードさん

2011/11/2409:50:05

アトレティコ時代のトーレスってかなり速かったですよね?

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2011/11/2412:30:58

アトレティコ時代よりもリバプール加入一年目が最高でしたよ。

裏に抜け出すスピード、相手をぬくキレ、ジェラードとのコンビネーションどれを取っても完璧でした。
あのシーズンは加入一年目にしてPK無しの26ゴールを決めたぐらいですからね~。クリロナがいなかったら彼が得点王でしたよ!!

質問した人からのコメント

2011/11/30 19:10:30

まじすかw

皆さんありがとうな!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2011/11/2618:56:22

リバプール時代のトーレスとジェラードでコンビを組んでる時は凄かったですよ。
スピードも在りました。

zee********さん

2011/11/2412:11:26

アトレティコよりリヴァプール加入一年目、二年目辺りがヤバかった

ジェラードの高速縦パスに反応してディフェンスの裏を一瞬で抜け出す速さは神速だった

maj********さん

2011/11/2411:31:04

はい!!結構速かったですね