ここから本文です

神戸ですき焼がおいしい店教えてください!

nrj********さん

2011/11/2410:51:14

神戸ですき焼がおいしい店教えてください!

元町、三宮意外でもいいです!宜しくお願いします。

閲覧数:
7,258
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/11/2411:48:52

赤のれん
http://r.gnavi.co.jp/k995300/
夜に神戸牛のコースが2200円と、大変お安く神戸牛を食べられます。
人気メニューは、伊勢海老 & すき焼きorしゃぶしゃぶコースです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khb********さん

2011/11/2909:29:20

穴場かつ美味しいのは「離れの宴」かな。
すき焼き以外の前菜も美味しいです。

ベタかつ、初めての人でもわかりやすい場所なのは
とけいやや大井、やまがき当たりかと思います。

gra********さん

2011/11/2907:27:46

「とけいや」がいちばんおいしいと思います。

kaj********さん

2011/11/2508:49:01

値段・味・雰囲気で総合的にお値打ちなのは、
やはり「とけいや」のランチメニューすきやき。
税サ込3000円。夜の半値です。

nha********さん

2011/11/2421:24:01

私も 「大井」 か 「とけいや」 が良いと思います

tor********さん

2011/11/2421:19:33

神戸三宮阪急西口北側から東急ハンズの間に老舗の欧風料理店 「古もん」をお薦め致します。
しゃぶしゃぶ、すきやき、ステーキ他洋食全般有ります。
一人前約一万円前後ですが間違い有りません。
大変美味しく頂けます。小生約40年前より利用致してます。