ここから本文です

彼氏が早漏です。さり気なく直す方法ありますか? 閲覧ありがとうございます...

xxx********さん

2011/11/2411:49:19

彼氏が早漏です。さり気なく直す方法ありますか?

閲覧ありがとうございます。
携帯からなので読みにくいところもあるかと存じますが
お答え頂けると嬉しいです。

彼氏:26歳 私:19

歳 です。

真面目な質問なのですが、彼氏は早漏で、手や口でしてあげると
すぐにイってしまいそうになり、挿入という感じになります。

挿入すると3分程でイってしまいます。
ですが、また手や口でしてあげるとまたすぐに大きくなり、
お泊まりのとき、夜と朝、お昼で7回ほどしました。
ですが、何回目でも1回目と同様に3分程です。

すぐにイってしまうことを凄く悩んでいるみたいで
ストレートに直そうと言ってしまうと落ち込んでしまいそうで怖いです。

私はどちらかというと性欲が強い方なので、SEXの相性は
とても大事かなと思っています。

調べてみたところ、ゴムを2重にするのは、あまり効果がないみたいで
薬などが良いみたいですが、薬を飲む?とは言いづらく‥
他に良い方法はないでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

補足皆様、回答ありがとうございます。

年齢とはいくつくらいでしょうか?
いま、彼は26歳なのですが・・

挿入とフェラの繰り返し・・
ゴムの上から舐めてあげればよいのでしょうか?

7回はその都度、射精したみたいです。
遅漏よりは良いですよね。
でも、少し激しくしただけでイってしまうので
ほとんど動けず、少し物足りなく思ってしまいます・・

質問ばかりで申し訳ございません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2011/11/2416:47:08

アダム徳永先生が書いている著書で「スローセックス」に関する本があるので、読んでみて彼と実践してみてはいかがでしょう?
ただ、その内、年齢と共に早漏はだんだんよくなってくるとは思いますが。
遅漏であることよりも幸せなことと思いますよ。
補足
今の健康を維持していけば、少なくともあと10年くらいは同じだと思います。物足りないというのは、彼女さんももっと気持ち良くなりたいということですよね。であれば、彼と相談しながらいろいろ試してみれば良いと思います。ですから、本を買って読んでみて下さいね。例えば、彼にクンニなどをしてもらって気持ち良くなってイキそうになってから、挿入してもらうとか、他の方の回答の方法を試してみるとか、そもそも挿入のタイミングが早いのではないですか?7回もしてるんだから、いろいろ方法を変えて楽しんで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!