ここから本文です

彼氏が早漏です。さり気なく直す方法ありますか? 閲覧ありがとうございます...

xxx********さん

2011/11/2411:49:19

彼氏が早漏です。さり気なく直す方法ありますか?


閲覧ありがとうございます。
携帯からなので読みにくいところもあるかと存じますが
お答え頂けると嬉しいです。


彼氏:26歳 私:19

歳 です。

真面目な質問なのですが、彼氏は早漏で、手や口でしてあげると
すぐにイってしまいそうになり、挿入という感じになります。

挿入すると3分程でイってしまいます。
ですが、また手や口でしてあげるとまたすぐに大きくなり、
お泊まりのとき、夜と朝、お昼で7回ほどしました。
ですが、何回目でも1回目と同様に3分程です。

すぐにイってしまうことを凄く悩んでいるみたいで
ストレートに直そうと言ってしまうと落ち込んでしまいそうで怖いです。

私はどちらかというと性欲が強い方なので、SEXの相性は
とても大事かなと思っています。

調べてみたところ、ゴムを2重にするのは、あまり効果がないみたいで
薬などが良いみたいですが、薬を飲む?とは言いづらく‥
他に良い方法はないでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

補足皆様、回答ありがとうございます。

年齢とはいくつくらいでしょうか?
いま、彼は26歳なのですが・・

挿入とフェラの繰り返し・・
ゴムの上から舐めてあげればよいのでしょうか?

7回はその都度、射精したみたいです。
遅漏よりは良いですよね。
でも、少し激しくしただけでイってしまうので
ほとんど動けず、少し物足りなく思ってしまいます・・

質問ばかりで申し訳ございません。

閲覧数:
6,265
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2011/11/2416:47:08

アダム徳永先生が書いている著書で「スローセックス」に関する本があるので、読んでみて彼と実践してみてはいかがでしょう?
ただ、その内、年齢と共に早漏はだんだんよくなってくるとは思いますが。
遅漏であることよりも幸せなことと思いますよ。
補足
今の健康を維持していけば、少なくともあと10年くらいは同じだと思います。物足りないというのは、彼女さんももっと気持ち良くなりたいということですよね。であれば、彼と相談しながらいろいろ試してみれば良いと思います。ですから、本を買って読んでみて下さいね。例えば、彼にクンニなどをしてもらって気持ち良くなってイキそうになってから、挿入してもらうとか、他の方の回答の方法を試してみるとか、そもそも挿入のタイミングが早いのではないですか?7回もしてるんだから、いろいろ方法を変えて楽しんで下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2011/11/2801:00:59

私の彼も早いです(^_^)
他の回答者様のように早漏解消を上手に説明はできないですが、私達のことを書きますね。

私も最初は早漏を直接いうと傷つけてしまうのではないかと思い言えませんでした。
でもやっぱり早漏って2人のことだと思い、2人で頑張ろうって話しました。相手が治そうって思っているなら大丈夫だとおもいます。
Hの後まったりしている時に、2人でこんな方法を見た!!とか、聞いた!とゆう知識を話したり、早漏は精神的とゆうのを聞いたので重荷にならない程度にこうすればいいかもね、今度試してみようか~など。

まず早いのは悪くないよ、気にしてないからゆっくり治そう。と伝えてあげるのがいいと思います(^_^)

ちなみに私も彼より自分のが性欲が強いとおもいます。
でもそれを言うと自分は満足させてあげれないから離れないか不安。と彼は言いますが、1日に何回もできるのなら全然大丈夫ですよ!

ゆっくり2人でなおしてくださいね(^_^)

しゃごんさん

2011/11/2618:05:06

僕も昔、早漏でした。
二十代の頃は、ずっと早漏で、30代になれば早漏も治るだろうと思っていました。
しかし、相変わらず早漏。

でも、その頃は女性にはモテなかったので、早漏でも困る事は無かったです。
しかし、女性にモテるようになり、二股、三股かけるようになったのですが、早漏でも気にしませんでした。
「もう少し頑張ってよ。」とか言われましたけど。

だけど、本命の大好きな彼女とセックスをした時に、こう言われたのです。

「あと、もう少しなのにな。。。」

あなたも彼氏思いのとてもやさしい、素敵な女性です。僕の当時の彼女もやさしい女性で、僕が早漏なのに僕の事を気にかけていてくれたのです。

彼女はセックス経験をつんできて、後少しでイケそうだったのです。だけど、僕が早漏だったから、イケない。

それからです。
僕は、早漏を克服する事を決意し、一年ほどかけて早漏を克服しました。
初めて、彼女をペニスで攻めまくって、イカせた時。
あの時の彼女の驚いた顔と、セックスした後のやすらいだ顔は、一生忘れられません。


あなたの彼もきっと、当時の僕と同じ気持ちだと思います。
あなたの事をペニスでイカせたいけど、早漏だからどうしようもない。

だけど、あなたの彼は、まだ心から早漏を克服しようとは考えていないと思います。
決心していないのですね。

だから、一度、じっくり話合って下さい。
あなたは、彼とのセックスは最高なんだけど、早漏を克服してくれたらもっと最高だと彼氏に伝えましょう。
確実に短期間で早漏を克服した実例は、この知恵袋にいくつかありますから、探してみて下さい。

それよりも、彼自身が早漏を絶対に克服するのだと決意しなければ始らないのです。

sas********さん

2011/11/2418:12:15

彼に考えて頂きたい事は、自分の持ち物で有るペニスを良~く理解する事です。

そして、貴女にもフェラや愛撫の方法を、理解する事が求められるかと思います。

そして、重要な事は、セックスはお互いの「脳」でするものと理解して下さい。

ペニスや性器は、その人の「脳」に依り左右されます、ですから、自分の考え通りには駆使は出来ません。

ペニス(勃起力、萎え、中折れ、早漏、遅漏など)、性器(膣の中の濡れ具合、オーガズム、クリイキなど)。

これ等の症状、原因は、その人が普段考えて居る事を「脳」がインプットし、行為の時に指示として出されるのです。

ですから、これ等を踏まえて二人が話し合い、協力し合う事です。

そして、ペニスと性器は同じ役割をして居ます。

一番重要な所が海綿体です、陰茎の上部、そして、膣の中のGスポットと考えて下さい。

ここが、射精を催す所で有り、オーガズムに達する事が出来る所です。

ですから、早漏の回避の為には海綿体への愛撫(刺激)は出来るだけ避ける事が大事です。

そして、長い時間イカない事を「脳」にインプットする必要が有ります。

イキそうに成ったら休む、1時間でも、2時間でもイカない癖を付ける事、そして、フェラや愛撫は亀頭中心にする事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2011/11/2414:46:07

私はオナニーで寸止めを繰返しました。フェラや手コキで彼氏が発射する前兆は質問者さんなら解るはずですからそこで止めてそれを繰り返してみれば如何でしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asd********さん

2011/11/2414:06:32

彼が早漏を治そうと努力しない限り治りません。

早くい射精してしまう原因は、脳が早く反応してしまう癖にあります。
普段オナニーの時も早く射精してると思います。

勃起してても早く射精しない癖を脳に教えなければいけません。
二人で協力してもらうと良いと思います。
セックスの間は、射精しそうになったら休む、を繰り返し、30分以上射精しないで勃起状態を維持してください。
徐々に長くガマンできるようになります。