いま同じ市内に引っ越しをしました。新居でテレビを見ようとしたら電源すら入りません。電源のコンセントと丸いコンセント?みたいなのを差してます。何故映らないのでしょうか? テレビは日立

いま同じ市内に引っ越しをしました。新居でテレビを見ようとしたら電源すら入りません。電源のコンセントと丸いコンセント?みたいなのを差してます。何故映らないのでしょうか? テレビは日立 のL37-XR01というやつです

補足

ブレーカーはONになっていましたし部屋の電気もつきます。AC端子って先が丸い感じのやつですよね?さしてます。

ベストアンサー

0

以前あった同じような質問で、実は主電源がはいていなかった、と言うのがありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。主電源はいってませんでした!泣 他の方もありがとうございます

その他の回答(3件)

0

>AC端子って先が丸い感じのやつですよね? これは、アンテナ線です。 ACプラグを電源コンセントに差し込んで、テレビの主電源とリモコンの電源を押していますか。

0

TVだけ電源が ON にならないのですか?・・・・そのコンセントの系統の子ブレーカーが落ちていませんか? TV側の端子にACコードを差し込んでいなかった・・・と言う・・・落ちは無しですよ!!

0

電力会社に、引っ越しの手続きをして電力開通しましたか。 していたら、分電盤やブレーカーがONになっているか確かめましたか。