ここから本文です

子供のクリスマスプレゼント、何にするか決めましたか?

aij********さん

2011/11/2417:26:32

子供のクリスマスプレゼント、何にするか決めましたか?

うちは2歳の娘にはアンパンマンのデジカメにしようと思っています。
0歳の息子にはプレゼントなしです(^_^;)
クリスマス当日はまだ2カ月だから別にいいかなと思いまして…。

皆様はお子様に何をプレゼントする予定ですか?
もう購入しましたか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/11/2417:34:48

うちは絵本です。


ただ、いつ買い物したら良いか…(>_<)
幼稚園と未就園児なのでいつも傍にいてこっそり買うタイミングが…(>_<

サンタさんからの包み紙も準備するにも大変ですよねf^_^;

質問した人からのコメント

2011/11/29 15:01:14

感謝 確かに大変ですね(^_^;)
うちは家族で買いに行き、夫に子供を見てもらっている隙に購入しようかと思っています。
お二人ともお答えいただきありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/11/2417:32:48

2歳0ヶ月の娘がいます。
うちは最近文字に興味を持ち始めたのと
アンパンマンが大好きなので
アンパンマンのひらがなボードを買ってあげる予定です。
5000円くらいかな・・・?
まだ買ってませんが明日見に行きます^^

「アンパンマン、クリスマス」に関する質問