ここから本文です

年内にプリンターを買いたい!と思います。今までEPSONのPM-D800を使っていました...

nya********さん

2011/11/2417:51:32

年内にプリンターを買いたい!と思います。今までEPSONのPM-D800を使っていましたがいよいよ寿命のようです(涙) 価格コムも見ましたが、あまりにも種類があって混乱してしまいました。

1、我が家では年賀状が主ですが、写真のプリントや、ネットのレシピや地図なども印刷します。

2、無線LANがあるので、できれば付いているほうがいいです。
家のルーターはBUFFALOの古いものですがAOSSもあります。

3、CDに印刷もしたいです。

以上の条件で2万円くらいまでで(少し出てもいいです)インク代も含めてコスパと使い勝手のよいオススメのプリンターを教えてください。
近くの電器店で大きさや色を見てから、ネットで購入しようと思っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
502
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2011/11/2601:23:01

本命 EPSON EP-804A
操作がメチャクチャ簡単で無線プリント対応
CDプリント対応
サイズも複合機のタイプでは割とコンパクト
対抗 Canon MG6230
基本性能は、本命のEPSONと同じ違いは
年賀状印刷に便利な両面印刷対応
解像度も高いので写真から通常印刷まで
キレイ
ただし、タイの洪水の影響で品切れの場合あり
大穴 brother DCP-J925N
無線プリント・自動両面印刷・CDプリントなど
人気の機能が満載でお買い得
ほとんどの店舗で2万以下なので価格重視なら
ここ
ただし写真印刷はEPSON/Canonよりは画質は
抑え目・・・・

一度、店頭で現物をみて、自分にピッタリのプリンタを
選んでください

質問した人からのコメント

2011/11/30 19:20:49

抱きしめる nekoさんも私のために表を作っていただき、ありがとうございます。具体的に使い勝手を書いてくださったmyuさん、ありがとうございました。EPSON804Aに決めました。価格も下がってきたのであとはポチるだけです!でもインク、高いんですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あもさん

2011/11/2418:06:14

価格コムで調べて見ましたけど、条件に近い製品はこの3機種が近いと思います。
Canon製品はタイの洪水の影響で品薄ですから、価格が上がり気味です。
また、EPSONのEP-803Aは一つ前のモデルですけど、新型よりも少し安く購入できますから、ねらい目かと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000148501.K0000...

2011/11/2417:56:53

私は、今月AEONで、キャノンMP493を¥5980 で購入しました。複合機です。
価格コムを見たら、¥4600 でした。