ここから本文です

今年の年末ジャンボ宝くじ買いたいんですが

kam********さん

2011/11/2418:00:54

今年の年末ジャンボ宝くじ買いたいんですが

今年初めて宝くじを買ってみたいと思うのですが

宝くじの当選番号発表はどこで発表されるのですか?

私は新聞をとっていないので新聞での発表だと確認できないのですが

インターネットでも発表されるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2011/11/2418:31:05

年末ジャンボは抽選会を大晦日の夕方にテレビでもやるし……

携帯でも『みずほ宝くじ』で検索すれば『当選番号』のサイトがあります。

ジャンボは元より、ナンバーズ・ロトなんかも抽選日の夜8時頃には確認できますよ♪

質問した人からのコメント

2011/11/24 20:51:51

笑う ありがとうございます。
これで安心して挑戦できます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjb********さん

2011/11/2418:41:02

新聞、宝くじ関連のサイト、NHK中継、宝くじ売り場などいろんなところで発表しますよ