ここから本文です

頭文字D6 AE86Tがあと4つでフルチュンなんですがあとどのくらいポイント要ります...

(○`・ω・)さん

2011/11/2419:09:52

頭文字D6
AE86Tがあと4つでフルチュンなんですがあとどのくらいポイント要りますか??
順番どおりにチューニングしています

あと碓氷左の走り方のこつがあったら教えていただければうれしいですw

お願いしますww

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

96NEKOさん

2011/11/2419:17:08

大体30000ポイントぐらいはかかると思います

碓氷左は走りこんでいないので詳しいはわかりませんが
ドリフトは全てアクオン行けますので
ステアリング重視してやってみてください

質問した人からのコメント

2011/12/1 18:15:56

感謝 お二人ともありがとですww
教わったことを意識して頑張ります!!
岩手のみさき@にゃとマッチしたらよろですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポッテさん

2011/12/116:54:15

大体3万ポイント~4万ポイントの間です

碓氷左は慣れです!
あまり回答できなくてすみません