ここから本文です

パソコンでウォとかウィはローマ字でどう入力したらいいでしょう?

aia********さん

2006/3/614:21:53

パソコンでウォとかウィはローマ字でどう入力したらいいでしょう?

閲覧数:
17,253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2006/3/614:32:12

小さな文字は母音の前にLをつけたらOKです。

ULOで うぉ
ULIで うぃ
ULAで うぁ
ULEで うぇ
ULUで うぅ
になりますよ~。頑張って^^

「ウォ ローマ字入力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2006/3/614:28:16

ちっちゃいひらがなを出したいときは先頭にLを付けると出ますよ。
LIで「ぃ」 とか、LYAで「ゃ」とか。
覚えておくと便利です。
ULIで「うぃ」になります。

p_v********さん

2006/3/614:26:39

ウィ:WI/UXI
ウォ:WHO/UXO

どちらか、お好みのほうで入力してください。

小さい文字は「X」をつけると入力できます。

rou********さん

2006/3/614:25:44

ウォはULO、ウィはWIでとりあえず出ますが。・・

han********さん

2006/3/614:25:21

うぉ→WHO うぃ→WHIでカタカナ変換です。。。。

pal********さん

編集あり2006/3/614:27:03

ローマ字でなら、ウォとウィはwhoとwiで表示出来ますよ~!!!