ここから本文です

ヒステリックグラマー のThee Hysteric XXXで ローリングストーンズ•野口強• レザ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/2420:58:50

ヒステリックグラマー のThee Hysteric XXXで ローリングストーンズ•野口強• レザー 定価約13万円
欲しいのですが、サイズで困っています。SかMで悩んでます。Sは着たらピチピチになるので

しょうか?自分の身長170体重58

宜しくお願いします。

補足正確には身長173の体重60でした。

閲覧数:
1,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/11/2802:24:38

自分も質問者様と似たような体型ですが…
ヒステリックグラマーの物はTシャツはMを着てますがアウターはSサイズを選んでます。
ヒステリックグラマーってブランドはS~L表記ですが物によってはサイズ感がまちまちです。実際に試着して選ぶのが最適なんですがそれが難しいようならSをお薦めします。ヒスのレザーブルゾンは少しタイト目に着た方がカッコ良いですしね。
自分は以前、ストーンズモデルではないのですがヒステリックグラマーでレザーのMを購入したのですが…着れないことはないのですがSを買っておけば良かったと今だに後悔してます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tki********さん

編集あり2011/11/2618:17:41

質問者様の体型ですと、間違いなくSです。このブルゾン、当方175cm60kgでMですが、着方によってはSでも良いと思う位です。質問者様がMを着ると、少し大きく感じるはずです。

補足に関して
タイトに着こなしたいならS。無難なのはMです。こればっかりは好みによります。