ここから本文です

返事がない。。告白して二週間。ゆっくり考えてください、返事待ちますと言ったが...

nen********さん

2011/11/2509:21:04

返事がない。。告白して二週間。ゆっくり考えてください、返事待ちますと言ったが連絡なし、逃げられたのでしょうか。一言返事くれれば踏ん切りつくのに。そんなもんですかねー??

閲覧数:
4,146
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/11/2509:23:46

ゆっくり考えてくださいなんて言われたら、最短でも3週間は待ってほしいですねぇ(´-ω-`*)

質問した人からのコメント

2011/11/25 12:32:01

そういう人だと信じたい。馬鹿な俺、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2011/11/2509:34:58

ただ返事を待つだけじゃなくて、考えている間にどんどん押さなきゃダメですよ~

yoshionagentさん

2011/11/2509:28:37

難しいでしょうね。

一度ダメもとで聞いてみたら答えを出してくれるのではないですか?

善きにつけ悪しきにつけ結果を出したほうがいいですね。

頑張ってください。

店主さん

2011/11/2509:25:24

勇気を出して告白をしたんでしょうから、もう一度その勇気を振り絞って相手に聞いてみたらどうでしょうか?

cat********さん

2011/11/2509:25:11

逃げられたとかは無いと思いますが、2週間はちょっと長いかもしれません。

本気で考えているか、放置されているかのどちらかでしょう。

『そろそろ、お返事を…』と聞いた方がいいと思います。

成功するといいですね(^-^)/

2011/11/2509:24:51

待つしか ないでしょう