ここから本文です

ねこは感情の抑制がきかないですか

ma8********さん

2011/11/2509:40:20

ねこは感情の抑制がきかないですか

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みのりさん

2011/11/2720:23:59

自称小学生の老婆のほうが感情の抑制が利かないですね
血圧上がりっぱなしで笑えますね

質問した人からのコメント

2011/11/27 20:27:41

爆笑 悔しくて涙目で違反報告老婆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NKK 徳子さん

2011/11/2513:11:59

あたしのお兄ちゃんの方が 感情に抑制が きかないです

怒るとすぐに 猫の死体写真を 貼りつけます げらげら

お兄ちゃん

いい加減に ネコカテの人に迷惑かけるの やめた方がいいよ


NKKの妹・徳子