ここから本文です

iPhoneより国内のスマートフォンの方が高性能というのは事実でしょうか?

dra********さん

2011/11/2510:45:06

iPhoneより国内のスマートフォンの方が高性能というのは事実でしょうか?

補足iPhoneは使い易い反面カスタマイズの自由がないと聞きました

処理能力はそれぞれ大差ありませんか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

編集あり2011/11/2812:42:35

高性能と言うのは何をもって高性能とするかの問題がまず有るでしょう。

国内産のスマホは日本独自の機能が入っているので、iphoneには無い機能があるという意味であれば高性能とは言えますし、
iphoneの方が反応の良さや不具合のなさなどを見ればこちらの方が高性能とも言える。

補足に対して。
使いやすいと言うのは個人の感覚の問題ですし、スマホはアプリを入れることでカスタマイズできるのが一つの魅力でしょう。
カスタマイズ出来ないわけがない。

処理能力に関しては機種によっての違いが出てきますが、一般的にはiphoneの方がヌルヌルサクサクといわれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/11/2610:53:54

一般論で比較すべき内容ではないですよ。

個々の利用者が、どこを我慢んし、どこは譲れないかそれだけの事。
CPUのクロックが早かろうが、その恩恵は僅かだし
ゴミみたいなガジェットやアプリを標準装備しても無駄なだけ
個々の機種をあげてもきりがないし、OSや業者でわけてもおんなじ、
アンドロイドも毎日勝手にアップデータを探しに接続され
そのパケットはユーザ負担
OSのバグをユーザ負担で修正させるなんて、オゴリ以外のなにものでもない。