ここから本文です

イタリアやヨーロッパ方面になかなか行ける人が少ないのは何故ですか?

won********さん

2011/11/2512:27:26

イタリアやヨーロッパ方面になかなか行ける人が少ないのは何故ですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/11/2512:57:10

時間とお金の問題ではないですか?

あと渡航する理由がないとか。

質問した人からのコメント

2011/11/26 19:57:26

降参 遠い高いですね。

ご回答誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2517:01:20

ユーロ圏への憧れ。一回モスクワ経由で行きましたがずーっと洋画を見てる気分でした。できればもう一度でも二度でも。当時成田からルーマニアまで往復13万。タイ経由で行くと30万。・・・ご質問にお答えします。やはり、遠い、高い、でグアム、バリ、ハワイに皆さんなさるのでしょう。

y27********さん

2011/11/2512:39:29

歩いて行けないからじゃないですか?