ここから本文です

ピクミン2をやってからのピクミン1ってありですか?

にゃんぴょうさん

2011/11/2513:38:29

ピクミン2をやってからのピクミン1ってありですか?

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2517:32:30

ありですが
難易度が明らかに、ピクミン2以上にピクミンのほうが高いです
2には居ない敵とかも居ますし、結構苦戦すると思います

質問した人からのコメント

2011/11/25 22:12:33

降参 ありがとうございます^^
中古とかで買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Takoさん

2011/11/2521:51:01

ありじゃないですか?おれは1が終わったら2 2が終わったら1 とメビウスの輪みたいにやっていますからww
だけど、1をやって2に進んだほうがストーリーがとてもわかりますよ

nih********さん

2011/11/2513:40:27

僕はそうでしたよ。

新品のピクミン2をやったあとに中古のピクミンをやりました。

しかしピクミン2の方が楽しいのでピクミンはあまりやりませんでした。