ここから本文です

自動販売機やコンビニで買えるホットドリンクで、あなたが好きなものは何ですか? ...

bla********さん

2011/11/2514:57:54

自動販売機やコンビニで買えるホットドリンクで、あなたが好きなものは何ですか?


私はBOSSのカフェオレ、味噌汁、TEA'S TEAのソイミルクティ、 ドトールのココア、、コーンポタージュです。

今年は白いココアや、ホットカルピス、おしることかを飲んでみたいなと思っています。

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/11/2515:59:29

ほっとレモンですね^-^

生姜湯をほっとドリンクとして売って欲しい・・・^-^;

質問した人からのコメント

2011/12/1 20:23:41

感謝 生姜湯いいですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/11/2515:17:17

UCCのブラックコーヒーです。とても寒い日はホットレモンですね。

roh********さん

2011/11/2514:59:02

バンホーテンのココアが好きです。