ここから本文です

このスケジュール帳どう思いますか?

dxx********さん

2011/11/2516:10:54

このスケジュール帳どう思いますか?

スケジュール帳,実用性,差表,付録,ノート,ウィークリーページ,シリコン手帳

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/11/2518:06:52

こんにちは。これを利用しているので説明したいと思います。

中身の内容は

〈スケジュールページ〉
マンスリーページ

ウィークリーページ
〈付録〉
世界地図・時差表

地下鉄路線図

五カ国語(英・仏・伊・西・独)事典

年齢早見表

サイズ表

郵便料金表

などの付録があります。

ほかにも別冊のノートがあります。

〈オススメの方(WEBより)〉

ひと言日記をつけたい。
左に予定、右はノートとして使用したい。
雑記帳としても使いたい。

最後に言うとすれば、外観以上に中身がシンプルなので悪くないと思うし、
同じシリーズ(だと思います)のキャラクターバージョンみたいのもあるので
実際にお店やWEBを見て検討して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2011/11/2517:55:50

シリコン手帳ですよね。

ロフトで見かけました。

案外柔らかいので手には馴染みますよ。

でも、溝に汚れが溜まって汚くなりやすいでしょうし
書く時もボコボコして書きにくいんじゃないかと思います。

あ、カバーだけ水洗いできるかな。

tak********さん

2011/11/2516:59:26

実用性などよりも見た目重視って感じがする・・・
バックから出てきたら一瞬
何?
ってなると思います
しっかり使うことを考えなければいいんじゃないかと・・・

a11********さん

2011/11/2516:12:05

新しいね。
よく考えた、と褒めてあげたいが
実用性は低いかも・・・