ここから本文です

ドラマ・漫画でのいじめなどのシーンが大好きです。

冬矢さん

2011/11/2516:30:50

ドラマ・漫画でのいじめなどのシーンが大好きです。

殺人シーンは好きではないのですが、それの一歩手前(いじめ・拷問)などのシーンが好きです。
気の弱い人物や大人しそうな人物がいじめられてるのは楽しくないのですが、明るい人物や非の打ち所がない人物がいじめられているシーンをみると楽しくて仕方ありません。

そういったシーンがあるドラマや漫画教えて下さい。
すえのぶけいこ?先生作品は知ってます。
いじめは酷ければ酷い方がいいです。
ドラマでは、ライフ観ました。
人間・失格はこれから観たいと思います。

※現実でのいじめは絶対よくないです。
この質問を不快に感じた方がいたらすみません。

閲覧数:
1,265
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taf********さん

2011/11/2517:53:09

仲村トオルのビーバップハイスクールはウケます

質問した人からのコメント

2011/12/1 22:33:18

驚く まさかそれがあがってくるとは思ってもいませんでした。
ビーバップ好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/3023:09:54

昔流行った「家なき子」。
これは鉄板でしょう。

あとは漫画ですが、ももち麗子さん系の漫画もそんな内容多いです。

というかいじめシーンが好きなんて、、、

mik********さん

2011/11/2517:52:46

漫画
「元気やでっ!」山本純二
「ミスミソウ」押切蓮介
「なるたる」鬼頭莫宏

「元気やでっ!」はリアルな感じなので派手さはありませんが
心にグッときます。
「なるたる」はいじめがテーマの漫画ではありませんが、
いじめの描写がエグかった印象があります。
その他にも残虐なシーンが多々ある作品なので苦手な方は注意。

fum********さん

2011/11/2517:40:46

ドラマ 泣かないと決めた日

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nakanai/

ドラマ 名前をなくした女神

http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html

NHKドラマ 金魚倶楽部

http://www.nhk.or.jp/kingyo/