ここから本文です

めまいが治りません!本日耳鼻科、脳神経科受診。MRI問題無しです! 動悸、脈が速...

den********さん

2011/11/2516:46:28

めまいが治りません!本日耳鼻科、脳神経科受診。MRI問題無しです!
動悸、脈が速いのもあります。
医師には、よく寝て、ストレスを溜めないようにと言われただけです!
このままの状態で治

るとは思えません!どうしたら良いか自分では分かりません!アドバイスお願いします!

閲覧数:
1,102
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2011/11/2517:03:03

そこまで調べて何もない言われとんのなら、素人にはどうしょうもないやろ。


医者の言う通り、寝たらええんちゃうか?

質問した人からのコメント

2011/11/28 01:07:04

成功 気が楽になりました!みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynh********さん

2011/11/2616:23:19

頭位を変えた時にめまいしますか?

一応、『良性発作性頭位眩暈症』で調べてみて下さい。

めまいの中で多い症状です

gak********さん

編集あり2011/11/2517:27:33

顎関節症 頭痛、めまい、はきけ、胃腸障害、神経作用があるので、当然心臓にも作用します。病院では、原因が不明なので、自律神経失調症という病名がつくそうです。
原因
①局所的要因 10~60マイクロメーターの早期接触(歯科医師の人工物や不要な咬合調整、親知らず、虫歯の放置等により引き起こされる)
②精神的要因 監禁等による強いストレス
③身体的要因 骨折
以上医療文献の引用
関係あるかも知れませんので、参考にしてください。受診するなら、大学病院のほうがよいと思います。しかし、歯科医師は自分たちの都合の悪いことは説明しません。

zax********さん

2011/11/2516:49:41

メニエールは大丈夫でしたか? 安定剤や、めまいを止めるお薬も有りますが、処方されましたか?