ここから本文です

アップデートできるドライバを自動で見つけて、アップデートしてくれるフリーソフ...

ruk********さん

2011/11/2518:36:15

アップデートできるドライバを自動で見つけて、アップデートしてくれるフリーソフトありますか?
一応「SlimDrivers」「Device」「DoctorRadarSync」を試してみたんですが
アップデートまで行うには有料らしくて・・・

補足PCの各デバイスに見合った『アップデート可能なデバイス』を自動で見つけて、可能ならばソフトが自動でアップデートしてくれるフリーソフトありますか?

「SlimDrivers」「Device」「DoctorRadarSync」などの有料機能を無料で使えるソフトという感じですかね

閲覧数:
3,129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2011/11/2521:30:01

他のソフトは調べてないのでわかりませんが、
SlimDriversは、全機能、フリーのようですよ。

説明
http://all-freesoft.net/hard3/driver/slimdrivers/slimdrivers.html

ダウンロード
http://download.cnet.com/SlimDrivers-Free/3000-18513_4-75279940.htm...

質問した人からのコメント

2011/11/25 21:42:52

使ってみたところ、検索→DL~INSまで出来ました
便利なソフトを教えていただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oja********さん

2011/11/2518:50:42

なに言ってるのかよくわかりません。