ここから本文です

福岡市で夏季五輪の誘致へ向けて市が動き出していると報道されていましたが 実際...

mya********さん

2006/3/712:57:55

福岡市で夏季五輪の誘致へ向けて市が動き出していると報道されていましたが
実際、市民のみなさんはどうお考えなんでしょうか?
私は札幌なんですが、札幌は市民に無作為で『1万人アンケート』
なるものを郵送し、その結果過半数が反対で、市長が札幌は誘致しない
方向という形で決定いたしました

国が100%お金を出してくれるならば
是非ともやってもらいたかった所なんですが…

※カテゴリーを間違ってしまっていたようなので
再度投稿いたします

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2006/3/822:04:29

福岡の五輪計画の内容って、
余り報道されていないけど、韓国と協賛する計画があるんだよ。。
正直言って、反対ですね。
WC杯の二の舞なるから。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to_********さん

2006/3/713:22:26

ローマ→東京→メキシコ→ミュンヘン→モントリオール
→モスクワ→ロサンゼルス→ソウル→バルセロナ
→アトランタ→シドニー→アテネ→北京→ロンドン

この次が、日本になることは、有り得ないです。
例え、国が出しても、誘致運動すること自体、税金の無駄だと思います。