ここから本文です

早めに解答お願いします ミニとまとかトマトはどっちの方が、ビタミンCがふくま...

ivu********さん

2011/11/2608:40:20

早めに解答お願いします
ミニとまとかトマトはどっちの方が、ビタミンCがふくまれていますか(・・?

あと、どちらのほうが美白効果がありますか(・・?)

回答お願いします!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoさん

編集あり2011/11/2608:53:04

<各100gあたりのビタミンC含有量比較>
・トマト 15mg
・ミニトマト 32mg

ミニトマトの方が普通のトマトの2倍以上のビタミンCを含みます。

また美白効果をもたらすと言われるリコピンについても、

・トマト 3.0mg
・ミニトマト 8.1mg

と、圧倒的にミニトマトの方が多く含んでいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c09********さん

2011/12/219:58:55

普通に大きい方があるんじゃないかな、美肌効果はないよ