ここから本文です

六本木ヒルズの森タワーでやってる ドラクエの祭典の公式サイトはありますか? ...

bet********さん

2011/11/2612:29:09

六本木ヒルズの森タワーでやってる
ドラクエの祭典の公式サイトはありますか?


行ったことのある人、
感想お願いします。

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/11/2805:29:59

まだやってますかねドラクエ展?あいにく私は痴呆なので少し行けそうにありません。

公式サイトはこちらから見ることができますよ☆

http://www.dq25ten.jp/
http://www.roppongihills.com/art/macg/events/2011/10/macg_dragonque...

感想は・・・行ったことがないのでご容赦下さい・・・。

質問した人からのコメント

2011/11/30 21:57:06

驚く 行こうかな・・・どうしようかな・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

編集あり2011/11/3017:36:14

六本木ヒルズの森タワーでやっているドラクエの祭典の公式サイトです。
http://www.dq25ten.jp/

ド田舎に住んでいる関係で行くことはできませんので、感想はご容赦願います。

han********さん

2011/11/2711:07:48

時間とお金が無いので、行ったことはありませんので、感想はご容赦ください。

参考までに公式サイトはこちらになります。
http://www.dq25ten.jp/
http://www.roppongihills.com/art/macg/events/2011/10/macg_dragonque...

aru********さん

2011/11/2705:50:40

わたくしも気にはなりますが行ったことはありませんので感想はご容赦願います。

公式サイトはこちらになりますね。

http://www.dq25ten.jp/

http://www.roppongihills.com/art/macg/events/2011/10/macg_dragonque...

aru********さん

2011/11/2612:36:23

公式サイトはこちらになります
http://www.dq25ten.jp/
http://www.roppongihills.com/art/macg/events/2011/10/macg_dragonque...

残念ですが、行ったことはありませんので、感想はご容赦を。