ここから本文です

男の子が生まれました。どれがいいですかね? 秋弥(しゅうや) 宏輝(ひろき) ...

rar********さん

2011/11/2615:23:21

男の子が生まれました。どれがいいですかね?
秋弥(しゅうや) 宏輝(ひろき) 仁(じん) 彩蘭(さいらん) 凌(りょう) 真人(まこと)
廉(れん) 乃希(ないき)

閲覧数:
815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/11/2615:30:55

ご誕生、おめでとうございますm(__)m


私だったら…



真人


の中から、名字に合ったものにします!

子供の名前は一番最初の贈り物。そして、その子が一生背負うものですから…。

質問した人からのコメント

2011/11/26 15:41:44

arigatougozaimasita

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2011/11/2615:37:29

秋弥(しゅうや)くんは、秋を使わないなら「しゅう」って呼ぶのカッコイイですね。

宏輝(ひろき)仁(じん) 凌(りょう) くんは、うちのまわりに多いです。嫌いじゃないですが、被り率が高いかな。


真人(まこと)くんは、いそうで最近いないですね。
名前に意味(想い)があるんだろうなぁって感じがしました。


廉(れん) 乃希(ないき)彩蘭(さいらん)は何ともピンとこないです。


私個人的には、秋弥(しゅうや)くんか真人くんがいいです。

nao********さん

2011/11/2615:28:03

私でしたら廉くんです。
凌くん仁くんもいいなぁ~と思いましたが今年多そうな気がします!

ナイキくん、まことくんは読み手側からすると高度です。