ここから本文です

コンビニ弁当は何時ごろに納入されていますか?

nat********さん

2011/11/2616:43:47

コンビニ弁当は何時ごろに納入されていますか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kug********さん

2011/11/2616:44:38

店舗によって違う。
目当ての店舗で聞くのが早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/11/2619:13:34

1日3回 おおまかに午前3時くらい午前10時くらい午後4時くらい
トラックの配送の順番もあるのでお店によって違います
売れる時間帯の前に届くって感じです