ここから本文です

ストロンゲストマン、ウエイトリフター、パワーリフター、相撲取り、ボディビルダ...

for********さん

2011/11/2616:59:40

ストロンゲストマン、ウエイトリフター、パワーリフター、相撲取り、ボディビルダー
この中でベンチプレスとデッドリフトが1番挙がるのはどれですか?
ノーギアでパワーフォームも無しです

回答よろしくお願いします

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/11/2618:26:40

一番はウエイトリフター=パワーリフターだと思います。
ただウエイトリフターやボディビルダーのひとがストロンゲストマンの可能性もあるので一概に決めれないかと・・・・
ただ単純に一番重量を上げる人はその道のプロに決まっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2011/11/2618:31:39

ストロンゲストマンはベンチもデッドも重量にこだわってるからノーギアでパワーフォームも無しでも強いんす
ナチュラルじゃないし