ここから本文です

元カノが忘れられない? 先日の別れ話の時に言われました。 元カレが初めて付き...

hap********さん

2011/11/2619:14:44

元カノが忘れられない?
先日の別れ話の時に言われました。
元カレが初めて付き合った5年続いた彼女が忘れられないようで…一緒にいて落ち着くし毎日一緒にいたいと思っ てた彼女らしく。
だからそのあとの彼女は一緒いても落ち着かず本気で好きになれないそうです。私を含め。
(その忘れられない元カノは昨年結婚すると連絡が来たそうです。)

だから付き合ってもすぐに気持ちが冷め、交際期間が短い人ばかり。私の前の彼女は3ヶ月、私は6ヶ月。この5年で彼女はおそらく5人くらい。

私に付き合ってほしいと言った時も、前の彼女と別れてから時間が経ってないし早過ぎじゃないかな?もう少し考えてから付き合ってもいいんじゃないかと。
でも押しにおされ付き合うことになりましたが。
結局私とも半年しか続かず…

こういう忘れられない元カノがいる男性って同じことを繰り返すんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/11/2619:17:54

しばらく続きます。
あたしは本気で好きな人に巡り合うまでに8年かかった。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる