ここから本文です

出会い系でサクラと会う約束をしたらどうなるのでしょうか?

twm********さん

2011/11/2621:11:21

出会い系でサクラと会う約束をしたらどうなるのでしょうか?

補足気になって仕方がない。

閲覧数:
2,613
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/11/2622:40:35

多分その女は風邪を引きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hod********さん

2011/11/2720:45:13

きっとすっぽかされるんでしょうね。 それがサクラですよね。
多いらしいですね。 サクラ専門のバイトがあると聞きました。 しかも男が女役をしてるそうですね。

mwt********さん

編集あり2011/11/2711:50:58

実際会えるなら、
会えばいいと思うよ~!
直メールできたのかな~?会う直前に電話番号教えてくれるのかな~?
食事だけなら可能性はあるかもね~!
頑張ってね~