ここから本文です

女子ウケがいいバッシュについて。 今、女子があの男子のバッシュかっこいいと...

kht********さん

2011/11/2712:57:24

女子ウケがいいバッシュについて。

今、女子があの男子のバッシュかっこいいと思うようなバッシュをさがしてるんですが、なにかおすすめはありませんか。

それと明るい色(オレンジ)と暗い色(黒)だったら女子か

らみてどっちがかっこいいですかね。

あ、あと同じチームに黒バッシュ履いてる人がおおいいです。明るい系のバッシュ履いてる人はいません。

なんか、意味不明ですいません。

閲覧数:
618
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/11/2721:16:04

ナイキIDで自分好みのカラーでバッシュを作ってみたらどうですか?

『自分で色を考えて作った』というのはウケがいいですよ。

自分も2足作りましたが、なかなか好評でした。

質問した人からのコメント

2011/11/30 23:07:00

笑う みなさん回答ありがとうございます。ナイキidで作りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2815:19:38

そんな事を考えてると、あなた自身が女子ウケしませんよ。

mow********さん

2011/11/2713:05:30

何色でもいいと思うし、デザインは足に合うものがいいです。

バッシュがかっこよくてもプレイヤーが下手なら、バカにされるだけです。

上手い人が履くと、何でもいいのです。
女子は、上手くてカッコいい人の持ち物しか関心を持たないですよ。