ここから本文です

10代だったら何冊くらい漫画持ってると多い方なんでしょうか?

emi********さん

2011/11/2715:05:48

10代だったら何冊くらい漫画持ってると多い方なんでしょうか?

補足自分の質問文が詳しくなかったのが悪いのですが

漫画の所持冊数がどれくらいだと
一般的に多いほうなのかというのを質問して
自己満足したかっただけなんです

なんか、怒らせてしまったみたいですみませんでした

まだまだ回答は受け付けてます

閲覧数:
5,334
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g70********さん

2011/11/2900:43:57

1000冊くらいじゃないですか、100冊程度なら普通だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2011/11/2716:38:24

中学生だと100冊、高校だと200冊くらいが多いんじゃないかな。

桜と月さん

2011/11/2716:02:45

10代でも様々ですが、大体100冊程持ってたら、そこそこ有る方だと思いますよ!!

sayasayaさん

2011/11/2715:56:17

何かカッコつけてる人いますが

200あれば多いです

abcさん

2011/11/2715:20:07

10代って範囲広すぎでしょ。
小学生なら100冊でも十分多いと思うし、
大学生なら1000冊くらい持っててもまぁ不思議ではない。

自分は中学生のころに200~300冊ほど持っていましたが、
少なくとも近所では多いほうでしたよ。

2011/11/2715:18:27

冊数は問題じゃない。こち亀を全部持ってたら確かに漫画をたくさん持ってるって言えるけど、それって何か違くね?

どんだけ漫画を読んで内容を把握してるかが問題だ。
デスノートは全12巻だがデスノートを熟読し、内容を100%理解したらそれでもう漫画好きに入る。

1冊しかもってなくても漫画の内容、テーマなどを読み取れればいいんだ。

なので冊数なんか気にするな
漫画家の方に失礼だ