ここから本文です

アメーバピグブログで、音楽を流したいんですが・・。。

gac********さん

2011/11/2716:33:20

アメーバピグブログで、音楽を流したいんですが・・。。

ブログを開いたら勝手に音楽が流れるようにしたいんですが。

どうやったらいんですか??

出来れば、詳しくおしえてください

補足それです~~どうやるんですか??

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byf********さん

2011/11/2719:17:48

http://m-bbs.kir.jp/youtube/autoplay/index.php
このサイトで作ってください。
完成したスクリプトをコピーしてフリープラグインに貼ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2011/11/2716:56:52

http://ameblo.jp/berry-love1206/

↑のような感じですか?

ミニユーチューブと言うのを作ります


コメントくれれば作りますよ

mio********さん

2011/11/2716:48:08

回答では無いのですが・・・
そういうブログはきらわれるというか、
いやな人のほうが多いですよ!!