ここから本文です

iPhone5 iPhone5は発売されるとしたらいつ出ますか?

asi********さん

2011/11/2718:16:01

iPhone5 iPhone5は発売されるとしたらいつ出ますか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/11/2718:23:08

確定情報では無いので、出たらいいな〜程度に聞き流す程度にしてください。

ある情報によると2012年の夏位に発売になるとの予想が出てました。
まぁ真相は分かりませんからねぇー
今回だってiPhone5なんて言われてましたが実際は4Sでしたし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2011/11/2817:18:32

これも噂ですが、僕は信じています。
いつもiphoneを発表しているWWDCの開催が6月なので発表後2週間後遅くても7月には出てると思います。

ore********さん

2011/11/2719:06:30

これまでのモデルの発売日です。
約1年スパンでリリースされています。
もし次のモデルが短いスパン(例えば半年)で
リリースされたら4S購入者の不満が噴出するでしょう。
アップルもその辺りは当然考慮に入れると思います。
ご参考までに。

iPhone3G→2008/7/11
iPhone3Gs→2009/6/19
iPhone4→2010/6/24
(iPhone4(白)→2011/4/28)
iPhone4s→2011/10/14
iPhone5(?)→????/??/??