ここから本文です

一重まぶたがコンプレックスです。一重まぶたは、いずれ二重になったりするのです...

jed********さん

2011/11/2719:54:50

一重まぶたがコンプレックスです。一重まぶたは、いずれ二重になったりするのですか?

二重の方が、目がパッチリしていて、大きく見えていいなぁと思います。両親は二人とも二重まぶたなのに、何故一重まぶたになってしまったのだろうかと悩みます。

今後二重まぶたになったりしますか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/11/2722:37:16

私の両親は二重で、私は右が一重で左が奥二重でした。
つい最近のことですが右の一重が何もしていないのにいきなり二重になりました。
両親が二重なら、もしかしたら成長とともに変わるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bio********さん

2011/11/2719:59:50

わたしの母親は何故か高校生の頃
突然二重になったみたいです。
今時の子はメザイクなどで二重にしたりしているみたいです。
そうすると二重の跡を徐々につけることができるそうです。
ですが、確実に二重になるとは言えません。
アイプチは手早いですが、
下手につけると瞼がのびてきてしまうらしいです。