ここから本文です

突然、顔見知りの女性が自分と顔を合わせてくれなくなってしまいました。 今まで...

a91********さん

2006/3/823:49:04

突然、顔見知りの女性が自分と顔を合わせてくれなくなってしまいました。
今までは会った時に挨拶していたのですが、今日は自分の姿を確認すると顔を背けてしまいました。
その後に歩いていると彼女が向こうにいたのですが、次は隠れてしまいました。
明らかに、自分を避けているんです。

ただ、会った時に挨拶していただけなのですが、どうしてこんなにあからさまに避けられるようになってしまったのか全く分かりませんし、やりきれない気持ちでいっぱいです。

女性は男性から挨拶されることも嫌になってしまうこともあるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

2006/3/823:59:17

あなたに気があるのではないでしょうか?
彼女が自分の気持ちに気づいた時、突然あなたと顔を合わせるのが恥ずかしくなったんだと思います。

あなたがまんざらでもないならば、様子を見て食事にでも誘ってみてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

編集あり2006/3/901:07:53

女性なんで言ってあげるね。

理由は三つ。

一つ。
体臭がスゴくキツイか、香水がキツイ。不潔で、頭や肩にフケが溜まってる。

二つ。
自分は好意を持っていないのに、相手の男性が明らかに自分に好意を持ってそうなとき。
彼氏としてありえる範囲ならいいけど、ありえない範囲の人なら無視する。
嫌われたいから。
挨拶しただけで好意持ってるって勘違いしてストーカーになるし。

三つ。
男性側が、無意識に嫌われる事をしている。
主に、会話を途切れさせる言い方、強い否定、同じ話を繰り返す、自分勝手な自分語りばかりする、プライド高くて自慢ばかりとか。

これ全部やった男性、今現在、挨拶無視してます。
彼、超エリートだけど、こっちの指示無視して好きなようにやって失敗するから、脳みそ詰まってないバカだと思う。アンタのお仲間ですよv
しかも、本人が何故こっちが怒ってるのか全く理解して無いから腹立つ。

貴方にストーカーされる彼女、本当に可哀想です。

aka********さん

2006/3/900:04:25

挨拶もできない馬鹿女はやめときな。
あなたは、ほんとに挨拶をしたいだけなのですか?彼女に気があるとしたら、それが、顔や態度に出てしまっているのでは?そんで彼女はキモイから、こっち見んなよ位に思っているのでは?どっちにしてもやめとけ、そんな女

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる