ここから本文です

会社に嘘をつく先輩がいます。 凄く美人な先輩なのですが 見栄を張って嘘をつきま...

tru********さん

2011/11/2722:41:59

会社に嘘をつく先輩がいます。 凄く美人な先輩なのですが 見栄を張って嘘をつきます。
高価なものをプレゼントされた とか 何人もの男性からプロポーズをうけた とか 何年も前から、話しをするたびにそのような話しになり、そのたびに 凄いなー さすが美人な先輩! と思っていたら 全て 嘘 ということが わかってしまいました… 何年も同じ嘘をつき続けていた事に驚きをかくせません。 なぜ そのような嘘をついたのでしょうか。 真意が知りたいです。

閲覧数:
760
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2011/11/2722:50:29

良くそーゆー人っていますよね 何故かは本人にしか分からないですが 多分 自分を良く見せたい 注目されたい うらやましがられたい 優越感にひたりたい って感じじゃないですかね 悪気があるかはわかりませんがクセみたいなもんなんでしょう ウソだと知ってると言ってみたら?どんなリアクションするんだろ笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2011/11/2722:44:54

やっぱり見栄じゃないでしょうか
でもいつかはばれると気がつかなかったんですかね