ここから本文です

中日じゃアジア王者になれないな?

ana********さん

2011/11/2723:20:33

中日じゃアジア王者になれないな?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2011/11/2723:27:40

主力を使えばなれますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2011/11/2800:52:43

いやいや、普通に日本のプロ野球チームだったら、どこが出ても勝てるでしょうね。
でも横浜だったら危ないかな?

hin********さん

2011/11/2723:46:58

いや、なれてます。ソフトバンクが打てなかった中日投手陣を韓国や台湾のチームが打てる訳はありませんよ。日本一=アジア一だと思います。中日も惜しかったと思いますよ。

cas********さん

2011/11/2723:40:40

いや なんとか打てるんじゃないかな~?(笑)

2011/11/2723:31:31

1度なったんじゃないですかね。なんかところどころ危なかったですが(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=w4k58YU4pGo

hhh********さん

2011/11/2723:27:57

・・・3点取られたら負けるチームでは、ちょっと難しいのではないか・・・と。