ここから本文です

子役で大活躍中の芦田まなちゃんはお金をどのくらい貰っているのですか? ...

effect_akiさん

2011/11/2800:21:53

子役で大活躍中の芦田まなちゃんはお金をどのくらい貰っているのですか?

あの年でもしかしたら
家を建てれるほど稼いでいるの?


閲覧数:
552
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shota42478さん

編集あり2011/11/2922:57:34

今年の推定年収は1億円くらいと言われています。家は建てられるどころかサラリーマンの生涯年収の半分は手に入れています。
日刊ゲンダイによれば子役はドラマの出演ギャラがかなり安くてゴールデンでも1話あたり3万~5万円でNHKならさらに安くなって大河ドラマでも1話あたり2万円弱です。大橋のぞみや加藤清史郎クラスでも10万円ほどです。
ただ、愛菜ちゃんや福くんは今が旬なうえに今年、出演したドラマがほとんど当たっているので1話20~30万円程度と言われています。ドラマは全11話くらいなので220万円~330万円くらいですね。2時間ドラマは1話×2です。
愛菜ちゃんの高収入の多くを占めているのがCMのギャラです。愛菜ちゃんは現在12社と契約しています。
子役のCMはメインでの出演ならばギャラは30~70万円でサブでも大手企業なら2時間の拘束で6~10万円くらいです。
しかし、大橋のぞみや加藤清史郎や愛菜ちゃん、福くんなど知名度がかなり高い子役だと500万~800万円程度のギャラは支払われています。そのため、愛菜ちゃんは6000万円~9600万円くらいのCM収入があります。事務所にマネージメント料を払ってもとんでもない金額が小学1年生に入ってきます。

でも、CM1本3000万円の上戸彩や4000万円の篠原涼子なんかに比べたらかなりお得です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。