ここから本文です

ファーストキスのシチュエーションとは?

sir********さん

2011/11/2801:33:45

ファーストキスのシチュエーションとは?

ファーストキスは何歳ですか? 自分からしようと言ったんですか?
場所はどこですか?
性別も書いてください。

閲覧数:
1,417
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/12/113:23:35

中2、女子です。

つい最近ですが・・・(笑)
年齢は13歳で、相手からしよ?と
ゆわれました^^

場所は私の家でした。

本当に一瞬でしたが、
なんかやっとカップルらしくなったなと
実感出来た幸せな瞬間でした。

ちなみに、付き合って2週間ほどでキスしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2011/12/120:57:54

私のファーストキスは残念ながら同性のかなり年上の女性です。

私はそのとき確か7,8才でした。

ベットに押し倒されたり服脱がされたりしました。そのとき初チューされました。

知ってるひとだったので犯罪ではないと思いたいですが、、、。

場所はそのお姉さんの家です。

dj_********さん

2011/11/3023:29:14

16歳の高2の時、高1の部活の後輩としました
付き合って3週間くらいだったかな
大晦日はうちの家族がいないので、こっそり彼女が泊まりにきました笑
僕も初めての彼女だし、彼女は何人か付き合ってましたが、手を繋いだのは僕が初めてらしく・・自分の部屋に女の子呼んだことなんてないからドキドキしてました
『そろそろ寝よっか』となったんですが、暗闇になって彼女が隣にいるのが嬉しくて・・
結局僕が上で彼女が下で、寝ずに3時間くらいギューって抱き合ってました笑

僕『やべー・・なんかチューしたくなっちゃったんだけど・・』と切り出し笑
彼女『えー!?』
『うーん・・でもまだ早いよな』
『え・・いいよ別に笑』
『えーだって早くね? 3週間だぜ? まだ』
『いいよいいよ笑』
『んー・・じゃあ』
って感じでキスしちゃいました笑
そっからまた何時間もキスばっかしてました^^;

今思うと・・
ホントに女心も分かってないし、切り出し方も下手だったし、ムードもなかったかなぁーって思います笑

aaa********さん

2011/11/3019:14:30

つい最近のことでちょっと恥ずかしいんですが・・・。

学校の誰もいない空き教室で、彼が
「ハグしていい?」
って言ってきたのでOKしました。
そのあとに、ふと顔をあげたら――――

ファーストキスってもっとあま~い感じかと思ってたけど、あっというまでした。。

味ってわけじゃないんですけど、私がリップを塗った後だったので、ミントのスースーした感じでした。

yuc********さん

2011/11/2913:21:58

たしか20歳くらいだったと思います。
大学生の時、男女混じった友達何人かで飲んでて、
自分が前からいいなと思ってた人もその中にいました。

その娘が飲みすぎて気持ち悪くなり、トイレで
介抱していた時に、いきなり相手から「キスして」
と言われ、したのがファーストキス。

よくファーストキスはレモン味とかイチゴ味とかいうけど、
自分のはトイレでしたゲロ味?

状況は最悪だったかもしれないけど、
好きな人とのファーストキスだったのでうれしかったですよ。^^
今ではいい思い出です。