ここから本文です

イククルの婚活パーティー

miy********さん

2011/11/2811:06:25

イククルの婚活パーティー

イククルで出会いを求めています。
またイククルの婚活パーティーに参加された方いますか?

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/11/2811:08:07

イククル婚活パーティーに参加しましたよ。
堅苦しくなくフランクな感じなので力まず参加してみては?
普段のイククル(194964)でメールしてる感じとはまた違った感覚で出会いを楽しめますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/11/2811:09:35

イククル(イクヨクルヨ)のパーティー参加したよ。カップルにはなれなかったけど、また参加したいと思ったよ。