ここから本文です

帰省中に、少し気になる女性から遊びに誘われたらどうしますか? 帰省を早めに...

hoh********さん

2011/11/2812:28:10

帰省中に、少し気になる女性から遊びに誘われたらどうしますか?

帰省を早めに切り上げて会う?
断って別の日にする?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/11/2812:35:47

帰省は何回もできるが、この女性と遊ぶチャンスは最後かもしれない。
帰るに決まってんだろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2011/11/2812:29:22

帰るに決まってるだろ

そんな美味しい話に乗らない手はない