ここから本文です

FP2級学科は1ヶ月でも合格できますか? ファイナンシャルプランナー FP

rar********さん

2011/11/2812:45:50

FP2級学科は1ヶ月でも合格できますか?
ファイナンシャルプランナー
FP

閲覧数:
2,822
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/11/2915:18:50

学科だけなら可能でしょうが、実技も・・・となると1か月では無理だと思いますよ!



最近の2級FPは難易度も上がってますから、

毎回、もう数問出来れば・・・と言う受験生が見られますので、

相当気合を入れないと・・・以外と受からないですよ!

質問した人からのコメント

2011/12/4 20:30:07

成功 回答ありがとうございます(^O^)/

学科だけにしておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k12********さん

2011/11/2900:14:01

学科だけですよね?
貴方が、金融、保険等の会社にお勤めなら、
1ヶ月で学科だけなら合格できると思いますよ。
1日二時間程勉強すれば余裕かと…