ここから本文です

マニキュアを買ったのですが 見た目は違うのに塗ってみると同じ透明でした…。 お...

mit********さん

2011/11/2814:53:06

マニキュアを買ったのですが

見た目は違うのに塗ってみると同じ透明でした…。

お試しに塗れるやつがおいてなかったので
買ってみたのですが、 後悔しています…。


こういうのは大抵塗ってみると透明なんでしょうか?

補足塗るとこれぐらいの濃さで透けているのはないんでしょうか…?

透けているやつでないと
どうしても綺麗に塗れないんです。

後、そこまで爪が綺麗でなく形が綺麗じゃないし、あまり長くもないので
透けてないのを塗ると不格好に見えます。

マニキュア,見た目,お試し,やつ,ボトル,ベースコート,かなり

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mni********さん

2011/11/2818:43:43

筆が透けてるなら、大抵クリアか、ほんの少し色が付くくらい薄いものです。
または、ベースコートかトップコートではないですか?
OPIのベースコートもピンクですが、塗ると透明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/11/2815:04:34

う~ん、同じ透明とまでは思わないかもしれませんが、かなり透明に近いだろうなとは想像します。マニキュアはボトルに入っている色より塗るとかなり薄くなります。ボトルの時点で透けているのであれば、かなり薄く透明に近いであろうことはなんとなく私は想像つきます。
しかし、一度は失敗しないとなかなか見た目からはそう思えないですよね。心中お察しします。次回は素敵なものが買えますように。

cib********さん

2011/11/2815:00:27

このようなマニキュアのカラーは
だいたい透明です。
ただ、何度も何度も重ねれば、若干色が付きます。