ここから本文です

JAFメイトはネタ切れなん?

ame********さん

2011/11/2815:19:43

JAFメイトはネタ切れなん?

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2011/11/2815:40:40

JAFは使えないからやめました。
なのでJAFメイトよんでません。

今は保険にロードサービスがついてるからね。
呼んでもすぐ来ないし、保険のロードサービスのほうが
レッカー無料距離が長かったのでキャンセル。
その後も対応悪かったのでやめました。

質問した人からのコメント

2011/12/4 23:04:37

爆笑 そんなの知るかー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/11/2823:29:54

凄く同感です。

親父がJAFの会員で、自分は小さいころから読んで早20年。。。
20年も読めば、そうなるのかな?とも思ってます。

jun********さん

2011/11/2823:21:25

私は結構役に立っていますよ。
仮に同じ様な記事が載っていても、読む度に気持ちが新たにさせられます。

質問とは関係無く、前の回答者様に対してですが、先月任意保険の更新が有り、営業マンと話しました。
ロードサービスの件ですが、JAFの方が拠点が多い為駆けつけるのが早いので、急ぐならばJAFに頼む方が良いと言っていました。
一般的に4~5倍は掛かると云う事で、場所によってはもっと差が出る様です。