アンケート一覧ページでアンケートを探す

Sexy Zoneの歌詞の中に 『Mildも地球の裏側じゃWildになるよ』 っていうところありますよね!? その意味って地球の裏側(文字を逆さにして)で Mを読むと逆さになってWになるっていう意味ですか?

男性アイドル6,890閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2011/11/28 20:50

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

たぶんそうだと思います わたしは菊池風磨くんが大~~~好きです

Myojo1月号で中島健人君が゙Mildも地球の裏側じゃWildになるよ"という詞は、Mをひっくり返すとWになるってことだよ!って言っていますよ。だから正解でいいと思います。 私はSexyZoneの中では風磨君が一番好きです。 でも5人それぞれ個性があってみんな素敵ですよね。