ここから本文です

ヤフーなどの検索エンジンサイトを利用する際、 ダイアルボックスにキーワードを...

t5k********さん

2006/3/918:11:53

ヤフーなどの検索エンジンサイトを利用する際、
ダイアルボックスにキーワードを入れて検索すると思いますが、
以前入力したキーワードが参考としてでてきてしまいます。
これがでてこないようにするのにはどうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2006/3/920:02:49

メニューバーの[ツール]

インターネットオプション

[コンテンツ]タブ
「個人情報」の項
[オートコンプリート]ボタン

【オートコンプリートの設定】
1)下段「オートコンプリートの履歴のクリア」で「フォームのクリア」ボタンを押す。
「パスワード以外の…消去しますか?」に[OK]
これで、今までの履歴は消えます。

2)今後、検索でオートコンプリートの機能を使わないようにしたい場合は、
上段「オートコンプリートの使用目的」で「フォーム」のチェックをはずす。
これで、これから検索で入力する字句を保存しなくなります。

[OK][OK] で完了です。

* imo3036さんの回答の[履歴のクリア]は、開いたWebページ (アドレス) の履歴のクリアです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2006/3/918:21:17

メニュー→ツール→インターネットオプション
→全般タブの、したの方にある履歴のクリアーでOK