ここから本文です

[ネタバレ注意]銀魂の動向なんですが…

祭男ver.6さん

2011/11/2820:51:16

[ネタバレ注意]銀魂の動向なんですが…

銀魂本当に今週で終わるんですか?(ジャンプ今週号)

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2011/11/2822:08:33

騙しです
終わる終わる詐欺です
多分ですが

そう思う理由として
今週号の銀魂の1ページの2コマと3コマの間のに
『銀魂』三百七十九訓
と書いてあります
そして7ページの1コマ目に
金魂 最終訓「主人公とは」
と書いてあります
これは銀魂の金魂篇が始まってからずっと書いてあるはずです

銀魂と金魂をいちいち各訓ごとに分けてあるんです

つまりこれは銀魂と金魂を別に考えろということだと思われます

なので銀魂の中の金魂篇が終わるということだと思います

それに最後のページの一番下に
金魂…おわりって書いてありますし

質問した人からのコメント

2011/11/29 10:59:44

一安心 じゃあ、やっぱり終わらないんですね。良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/11/2821:15:14

金魂……おわり→☆次号から空知先生新連載!!
「○魂」スタート!!
てアオリついてるでしょ?
どーせ、『金』魂は今回で終了。来週からは『銀』魂が始まるよ~って事でしょ。

kab********さん

2011/11/2821:12:00

あれは、金魂が終わったんだと思いたいです。多分来週から、銅魂みたいなものが始まる気が…←あり得ませんが…